鈴鹿8耐 RQの最新 NEWS

  • 2017.08.25 Friday
  • 19:58
こんにちは、今日は鈴鹿8耐 RQについてです。

レジェンドが語る、思い出の鈴鹿1000km、そして今年の1000km/脇阪寿一編 - BIGLOBEニュース

BIGLOBEニュース

レジェンドが語る、思い出の鈴鹿1000km、そして今年の1000km/脇阪寿一編
BIGLOBEニュース
あと、鈴鹿1000kmといえば、必要もないのにピット裏にプールを作って、それに入らなければいけない空気がありました(笑)。とりあえず入って、そのまま浸かりましたけどね。たぶん二輪の鈴鹿8耐から来ている流れだと思うんですけど、二輪の8耐、四輪の1000kmと、パドック裏 ...

and more »






“コカ・コーラ” 鈴鹿8耐 第40回記念大会 ペットボトルホルダー付クレデンシャルケース

価格: 1,600円 レビュー評価: レビュー数:

1978年から始まった鈴鹿8時間耐久ロードレースは、様々な感動の歴史とドラマを紡ぎながら、今年、40回目の記念すべき開催を迎えます。

その鈴鹿8耐のスポンサーを34年間に渡り、続けているコカ・コーラと第40回記念大会のコラボグッズが登場!8耐ファンにとっては定番中の定番アイテム、クレデンシャルケースです。
フロントのセンター部分にはコカ・コーラのロゴ、バックには疾走感のある今記念大会のロゴがデザインされています。さらにペットボトルホルダー付きなので、サーキットでの観戦にぴったり!イベント時には欠かせないドリンクを買っても、両手が自由になって便利です。
会場でチケットや
...さらに詳しい情報はコチラ


安室奈美恵激似女優、瞳リョウ
佐野ひなこ激似女優、上原保奈美
遠野千夏激似素人
松田聖子激似女優、Seiko
元、グラビアアイドル女優、事原みゆ
アイドル、渡辺晴香
田中美佐子激似女優、リリー
グラビアアイドル、白咲結海
木南晴夏激似女優、山本琴音


  • 2017.09.18 Monday
  • 19:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする